ハロウィン仕様のテンボスへ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆すでに秋の気配☆

 「夏が終わったなんて絶対に認めん!」

 と

 自然に逆行するような発言が目立っております、

 ちかごろの

 我が家の

 常夏王子。←若干”ネジが足りてない感”満載デスケド。
 

 ・・・。

 でも。

 ここんとこずっと雨ばっかだったでしょー。

 しかも

 どしゃーっとね。

 だからなのか。

 久しぶりに見えた青空がうれしくて。

 気が付いたら

 空の写真ばっか撮ってました。 

 

 あの雲の中には

 きっと

 ラピュタが。←影響受けすぎ。

 ・・・。

 そんな

 秋の気配が感じられるハウステンボス。

 

 もうすっかり

 ハロウィン仕様に様変わりしておりました。

 

 たくさんの感動と。

 たくさんのヨロコビと。

 魂の浄化と。

 あわせて

 心の浄化もね。

 (ちかごろまたやさぐれてますもんで。)

 ・・・。

 

 母と歩く石畳。

 なぜだか。

 この日は
 
 父と同じ年ごろの方ばかりに目がいって。

 ”本当は父と一緒に歩きたいんやろうなぁ。”

 ・・・などと思いつつ。

 思い出の1つでも

 いつもより余計に作ろうではないかと

 自撮りしようとしたらば。

 「いやー、写真撮らんでーっ。だって地球の重力がぁ~っ!」

 と

 地球規模で

 責任をなすりつける

 ここにも

 ネジがちょっと足りてない風のシト。←おかーさんっていいなさいっ。

 ・・・。

 お父さん。

 お母さんは元気ですよ。(見た目はね。)

 お父さんはどがんしとる?

 はよあいたかねー。←コワイ事イワナイデネ。