ゆうさく先生。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆世界中でご活躍☆

 先週の「イッテQ」で。

 ディアボロに挑戦する

 女芸人のみなさんのコーナー。

 

 ディアボロっていったら

 ゆうさく先生よね。

 

 そうそう。

 ゆうさく先生の

 これ、

 めちゃくちゃ素晴らしかったよね。

 

 ・・・なんて言いながら

 悠長に眺めてたら。

 ・
 ・
 ・











 

 

 指導されてました。

 ・・・

 ひょーっ!

 って

 なりました。

 ・・・

 以前、

 舞台でご一緒させていただいた時。

 ご自身の作品についても

 より進化させたいと

 より素晴らしいものを作り上げたいと

 とても熱い想いを

 オハナシしてくださった

 5年前・・・。


 あれから5年。

 テレビに映るゆうさく先生は

 あの時よりも

 ずっとずっと

 偉大なお方になられていました。

 うわーん、

 ますます遠くにいっちゃったー。

 ゆうさく先生の

 これからのますますのご活躍を

 祈っています!!

 くさらず。

 たゆまず。

 前に進もう。

 忘れてた何かを思い出した瞬間。

 デカシタ、イッテQ!←上からだな・・・。