空回り的高速回転でもいいんじゃない? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆まるでアホタロそのもの☆

 

 @アジアティーク。

 ・・・でみつけました。

 あてくしのよーな

 

 観覧車。

 ・
 ・
 ・

 えっと。

 写真では

 うまく伝えられなくてすみません。

 なにをかくそう←隠すもんなんてなんもないくせ。

 「動画をブログに貼り付けてアップする。」

 ・・・という機能が

 アホタロの中には備わっておらず

 オプションとなっておりますので。←なんじゃそりゃ。  

 そこは

 みんなで

 想像してみよう。←誘わないでね。


 

 ちなみに。

 言葉で表現するならば。

 「え・・・。」

 っていうくらいの

 高速回転。

 「え゛っ?」

 でも

 「えーーーーーっ?!」

 でも

 「うひょーーーーーーーー!!」

 でもなく。

 そこは静かに

 「え・・・。」

 ようは

 ”微妙な感じ”ってコトでしょーか。

 デスケド。

 日本のよりも早いです。

 かなり速めです。

 下で眺めてると

 ちょっと乗り物酔いでも起こしそうな

 そんな感じすら覚えます。
 
 デスノデ。

 乗りやしませんでしたけど。←乗らんのかい。

 話に聞くと

 1回乗ったら

 何回転かして

 しばらく降りれんらしい。←なんの罰ゲームだyo。

 ・・・

 「あんたもクルクルクルクル・・・

 いつもより余計に回って

 よっぽど

 生き急いでんのね・・・。」

 って

 ココロの中で

 静かに話しかけてみました。

 どーも他人のような気がしなくて。←そもそも「ヒト」じゃない。

 ・・・

 そんなこんなで

 他人とは思えない観覧車を眺めながら

 シゴトガツガツすんのも充実感あっけど・・・。

 ちょこっと

 ペースダウンしようかな。

 ・・・と

 悪だくみ中

 たくらみ中

 (どっちの表現もドッチモドッチ。)

 そんな

 アホタロの今日この頃です。


 <おまけ>

 利用したホテル。

 トンタラリバービューホテルからも・・・

 徒歩圏内。

 ちなみに・・・ 

 

 こんくらい離れてます。←わかりづらっ!