再検査コンプリート!! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆不安に見舞われる地獄の2か月間☆

 シゴトのおつかい。

 施設利用の予約しに。

 したらば

 背後から聞こえてくる

 聞きなじみのある声が。
 
 ・
 ・
 ・





 「あ・・・この声!ペコロスの人だ!!」

 ちなみに。

 「ペコロス」て

 ローカル番組でありよる

 あにめーしょんの

 主役のおっさん。←失敬な。作者だyo。

 アタシャ、

 自慢じゃないケド

 鼻と耳だけは

 ヒト以上やと思うとります。←ヒトじゃなければなんなのさ。

 ま。

 視界にいたっては

 笑っちゃうほど

 低レベルなまでの狭さを誇りますけど。←しってる。

 でも。

 自他ともに認める恥ずかしがり屋さんのアホタロは。←うそこけ。

 「ペコロスさんですよね。きゃー、ファンなんです。」←うそこけVol.2。

 などとは

 恥ずかしくて

 どーしても言えなかった。

 今度おーたら

 ゆーてみよ。←絶対言えよ。

 はい、

 ほんだい。

 約2か月にわたる

 病院ハシゴ。

 ようやくおわりました。

 人間ドックで

 めでたいまでに

 ひっかかりまくり

 判定は「D」。

 しめて

 泌尿器科。

 腎臓内科。

 消化器内科。

 そして

 婦人科。

 無事に終わった
 
 いまだからいえるけど。

 再検査の結果は・・・

 異常なし!

 泣くかと思いましたよ、みなさん。

 いささか

 こんだけひっかかったら

 どっかどーかあるんだと。

 でも。

 にーちゃんのような弟もだぁくんに言われました。

 「一度立ち止まって、健康について振り返りなさいってコトやんね。」

 ・・・。

 そうなのか?

 ねぇねぇ

 そうなの?おとーさん?

 きっと。

 今回

 異常ナシですんだのは。

 カズさんのお守りと共に

 守ってくれた

 おとさんやおばちゃんのおかげ・・・かな。

 おとーたん、

 おばちゃん、

 身を削ってまで守ってくれてありがとう。

 あ。

 身はもうないか。←しゅーるや・・・。

 おとーたん、

 おばちゃん、

 魂削ってまでも守ってくれてありがとー。←死んでも死にきれんわ!・・・By.チチ&オバ。


 <おまけ>

 大腸がん検査の3日前から

 消化のよい食事を・・・ってんで。

 

 うどん。

 

 そしてうどん。

 せめてものデザートは

 アホタロ的高級ヨーグルト。

 

 食べたいものを。

 食べたいときに食べれないこのストレス。

 なんかね。

 亡くなる前のチチの事が

 ぶわっと思い出され

 精神状態もあいまって

 泣けて泣けて

 仕方ありませんでした。

 ・・・

 守られてる。

 守ってもらってる。

 与えられた命、

 感謝の念を持ちながら

 めいいっぱい

 頑張って生きなきゃですね。