昼寝 de テンボス。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆贅沢極まりなし、そんな時間の過ごし方☆

 パレスの中は。 

 

 飾られて。

 

 作られた・・・

 綺麗な紫陽花たちやら。

 これまた

 

 美しいユリの花たちが

 「ようこそ。」

 ・・・っつって

 出迎えてくれるわけですが。

 ・・・

 あまりにもお天気が良くて。

 あまりにも風が心地よくて。

 建物の中ばっかはモッタイナイ。

 ・・・ということで。

 @外のベンチ。

 

 キラキラした模擬結婚式が

 絶賛開催中の

 その横で。

 これまた

 キラキラの木漏れ日の中で

 うつらうつらと

 ふねをこぎつつ

 居眠りかます。

 こういう時間の過ごし方っていうのも

 今まではなかなかできなかったコトのひとつ。

 ふだん。

 マグロのごとして

 生き急いどるのは仕方ないとはいえ。

 たまには

 ゆたっと。

 あえて

 ゆっくり。

 意識して

 のんびり。

 過ごすコトも心がけようと。

 そしたら

 優しい気持ちも

 も少し長続きするかもネ。←永遠に優しくして。・・・By.カズさん。










 <おまけ>

 

 あまりにも気持ちよくて

 踊りたくなりました。←めーわく行為。