宮崎からの甘ーい夏便り。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆初夏便り!スイートコーン届きました☆

「にちようび、アヤタロさんは来ないの?」

って

おばーちゃんくらい年の離れたおねいさんに

そげなコトゆわれました。(=”お誘い受けた”の意。)

そーゆわれてもですねー。

時間外手当どころか休日出勤手当だって出らんのですyo。

そもそも今月はもう休日出勤しとるしyo。

・・・とは言えなかった

外面与三郎あほたろです。

どうも、こんにちは。

gooブログからダメブロ

もとい

アメブロに完全移行したものの

実はまだどげんしようかお悩み中。←低レベルなお悩みですこと。

いろいろやりながら

もしかしたらまたもやgooにドロンするかもしれまてん。

 

 

浮気性なあやたろう日記。

今後とも

よろしく哀愁でいと。

 

 


はい、

ほんだい。




あっちゃんさんから届きました!



あまーいあまーいスイートコーン!!

これが届くと

箱を開ける瞬間に

夏の始まりを感じます。

あっちゃんさん、

毎年ホントにありがとう!!

このスイートコーン、

かもめと新幹線を乗り継いで

本日、本州に出稼ぎにゆきましたー。

(ハハ、孫ちゃんズに逢いにゆく・・・の巻きは後日!こうご期待!?)

今夜もスイートコーンを肴に

おいしいお酒がススムくん間違いなし。

おごちそうさまでした!