9年ぶりの再会! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆9年ぶりの女子会☆

学生時代のオトモダチに会いました。

なんと9年ぶり。

毎年やりとりする年賀状には

「今年こそ会おうね。」

ってお約束の言葉が飛び交ってるのに、

なかなか会えない、そんな1年、そしてまた1年、

で、気づけばもう9年もたってました。

・・・・・

よかった。






お互い、気づく事ができて。

ぶっ。

そんなトモダチと食べたランチ。

オレンジスパイス。

毎度おなじみですね。

YORIKO姉と「ごはん定食」食べたあのお店です。

あやたろう日記-ランチ

初めて食べたけど美味しかった、サラダボール。

・・・・・
で。

しゃべり足りずに、

そのままガストへ。

あやたろう日記-デザート

頼んだパフェが思いのほか小さくて

チョット ノー カンペキ。

でもまぁ、

おしゃべりが楽しかったから、

だいたいよーし。

・・・・・

9年もたてば

それぞれ自分自身も、

自分の周りの環境も

そして考え方ひとつにしても

いい意味でも悪い意味でも変化してて、

そんな変化した自分たちを見比べながら、

互いに・・・

「変わっとらんよねーっっ。」

と、

意味のない慰めあいをする

・・・今年37歳。

ぶはっ。

・・・・・

そんなこんなで、

王子ほったらかしで

アタシばっかりおいしいもん食べてばっかで

どーもすみません。

(反省してるわけではない、反省してるふり。うーん、カンペキ。)

・・・・・

こちらは、

ちゃんと王子も一緒です。

なんてったって、

敏腕ドライバーですけんね。

必要不可欠的存在・・・ってやつです。

(そこかよっ。・・・By.王子)

そんな今日のあやたろう日記はこちら

☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
  
 日記@BlogRanking