札幌からASHIRI さとうみどりです 












9月分のお知らせです
先日お知らせした東京開催は
満席となりました🙏




応援😇お力添えどうぞよろしくお願いします





こちらより、お名前、希望日時をどうぞ


ASHIRI公式LINE


 

スタンプひとつ押してね❣️
返信にて詳細をお伝えします




又はお申し込みフォームより⬇️

お申し込み後、ASHIRIより完了メールが

届きますよ









三峯神社参拝前日秩父に宿泊しました


三峯神社ミラクル旅はこちら↓




三峯さんの宿坊にお電話しましたら

11月まで予約満杯といわれ





それなら、秩父の街も歩きたい爆笑

池袋からラビューに乗り

初池袋✨初ラビュー✨

カッコよニヤリ





黄色のシート、窓足元まであり広々ラブ




途中、洗車機の中にいるような土砂降り

まあ、無事に西武秩父駅到着



ホテルから10分散策しながら

今宮神社さんへ



車だと気づかないスポットに出会えるのが

散策の楽しみです


GO!なサイン🐉





偶然に夕のお経をあげていたお寺さんに

お邪魔して🙏心静かに




弁財天さんにお会い出来ました




到着です

はじめましてのご挨拶

今宮神社さん

八大龍王さんを祀っていらっしゃいます




入るとすぐ

龍神観音さん

樹が祠になっています








傍に池があり、清浄な風とともに呼吸を整えます








進み入ると

わぁおねがい

樹齢1000年のケヤキさんが鎮座されていました


気持ちが高まりすぎて

カメラのシャッターを切ろうとしたら



押せない!

動かない!


焦りを感じた瞬間



「イランカラプテ」


と頭に浮かびびっくり


ハイヤーさんに飛行機の中で

言われた、イランカラプテの意味は


「どうぞあなたの心に

そっと触れさせてください」




敬意を払わず、挨拶もせず

いきなり写真はかなりの失礼者でした




ふと、禊いでからおいで🐉、と





踵を返し、禊がれます



お水、いただいてきました




様々洗い




本殿などご挨拶し

全て参拝し





再び🙏

手を合わせるやいなや



雷⚡️霧雨がはじまり

鳥居から出るまで雷雨⚡️止まず

何だかじわじわと泣けてきて

ほっと安心な感覚照れでした






ふふふっ、楽しきかな





10分ほどお話しして

帰りますね、と鳥居を出るや否や


また聞こえて来たよびっくり


あの曲がっ!





ゆうやけこやけ


「夕ー焼けこーやーけに日が暮れてー」


白山比咩神社で参拝した直後に聞こえた


あの曲です

八咫烏?🐦‍⬛また、どこかで聞けるでしょうかウインク

ざっくり大丈夫のサインと受け取りました



次はどんな旅が待っているでしょうか


流れに任せて旅に出ると

魂さんが喜び、不思議と導かれます





未来からの私からのメッセージも受け取り

過去の私へのエールを送り


時空を超えて

あらゆるすべてのものは繋がっている

ような〜爆笑


ではまた


旅するフェアリー🧚‍♀️

ASHIRI さとうみどり