札幌からASHIRI さとうみどりです 









8月分はご予約満了です🈵


9月分のお知らせです
先日お知らせした東京開催は
満席となりました🙏

応援😇お力添えどうぞよろしくお願いします





こちらより、お名前、希望日時をどうぞ


ASHIRI公式LINE


 

スタンプひとつ押してね❣️
返信にて詳細をお伝えします




又はお申し込みフォームより⬇️

お申し込み後、ASHIRIより完了メールが

届きますよ








昨日の続き

はじめましての、三峯神社さんへ



人気で道路が渋滞するとか

人混みでエラいことらしいとか


聞いていたのですが


まゆみちゃんとなおこちゃんの

スーパーハンドル捌きでスイスイ山道を行き

前後車なし

対向車全くなしw



ノーストレス😆💕



予想通り8時に到着しました

御眷属様、お犬様の様な雲が✨



三ツ鳥居にて

特別なくぐり方で🙏進むと




朝霧が幻想的で人もまばら

ゆったり景色を味わいます





お寺さんの名残り、随身門

220年前に建てられました

鮮やかな彫装飾




最近、よく目にしていた

ヤマトタケルさま

私たちを見護っています




人払いされたかのように

私たちが階段をあがると


周りに誰もいないw




色鮮やか、極楽

ゆったり、余裕〜




拝殿前足元の龍さん🐉

新しい卵のようなものもありますね






御眷属拝借のご祈祷を受けるまで

時間があり、ふとみると


丁度お祭りが始まっていました

めでたい!


菅原神社のおまつりで後継者がおらず

本日で見納めだそうです


そんな貴重な瞬間に出会えて嬉しいです

お疲れ様でした



三峯神社のご祈祷が素晴らしい!

よく聞きます


はい!

今まで受けてきた中でベスト1でした

ビシッと荘厳で豪華な(どんなw)ご祈祷でした




そして、3人でもちろん

御眷属拝借のご祈祷受けました🐺


一年お借りして

また来年もこのメンバーでね


来年は奥宮と宿坊もね





縁結びの木

伊弉諾と伊邪那美




お仮屋神社

御眷属のオオカミさんを祀っています








その裏の木の根っこがパワフルで

エネルギー交流させていただきました




三峯さん、山奥にあり
前日から大雨で電車が止まったり
山に雷が落ちて神社が停電していたそうです


私たち3人晴れ女だからか
御眷属さんに歓迎されているのか

そういえば

本日も降水確率100%だったのに、
運転中から青空見えていて
雨も降らず、悠々と拝観し

「私たちさぁー
めっちゃ歓迎されてるね」😆



ウキウキし、さあお昼にしましょ、と

お仮屋から


ぽつりぽつり☂️が降り始め


何とタイミングの良いこと✨
格別の計らいをうけました




美味でした❤️



ホントに食べている間中

待ってました!と言わんばかりの

瀧のような大雨が🐉



カツを堪能しお喋りして

さあ、御朱印受けに行きましょうの

タイミングで雨が上がり始めて





(かなりの愛され具合)





今風できゃわわ💓な伊邪那美と伊弉諾



長くなったので

後半に続きます

ミラクルは続く



ASHIRI さとうみどり