札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


6/6フェアリーからのメッセージ235

双子座新月ですね





今朝気が付きましたが今日の日付!

 6.6.6  

ゾロ目のエンジェル👼ナンバー



天界からのメッセージ

6は調和、母性、バランス


あなたにバランスと調和を追求し

スピリチュアルな世界に注意を向けて

全ての生けるものとの繋がりを意識するよう

伝えているのです







ポジティブな意志を心がけることも

伝えています



あなたの意識がより顕在化しやすい

エネルギーが流れているからなのですね



双子座さんの風の様に軽やかでコミュケートし

フットワークに富み、好奇心旺盛であること



龍神さんの様にスイスイっと




ゆめこさんの絵のような龍神さん🐉




白龍さんと富士山


隠されていたものが明るにみになり

集合意識の変化のうねりが時代を変えていく




まずは、私たち一個人から

自分自身に真っ直ぐに生きていく

それぞれが光の柱となりひろげてゆく



そうして、次の子どもたちへ

よりより未来に繋がる今を創る


私たちのたいせつなお役目ですね照れ





大きなことではなく

自分の身体や心の声に耳を傾けて

自分を愛すること❤️


毎日コツコツですねラブ






あなたはご自分の身体と心の声

聞いていますか?


今世のミッションが

隠れているかも知れませんよ〜✨


リーディングセッションにてお手伝いします





今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

糸括りリーディングセッションを承っております



札幌市内で対面の方は

アロマハンドファブ®︎/イヤーファブ®︎も

おススメします🧡


◆糸括りセッションとのセット割りも

ございます♪



6月日程をお知らせします



🌿糸括りリーディングセッション 


目の前の問題は親子関係からの

幼少期の思い込みや勘違いから来ています

親子セラピー®︎のメソッドを用いて

人生の絡まった糸を解きほぐし、括りなおし

あなたらしく健やかに輝いて生きるセッション


対面又はzoom 60分/8000円

◆対面は札幌市内ラウンジにて行います




🌿アロマハンドファブ®︎/イヤーファブ®︎

アロマとクリスタルの叡智が融合した

次世代のハンドセラピーです


アロマハンドファブ®︎ :封印解除と浄化

手の関節に溜まったネガティヴエネルギーを外し

一つ一つに愛を送り、本来のなるべき姿へ

浄化→変容→覚醒へ


イヤーファブ®︎  鉱物系のクリーム(ゲル)と水晶球をメインに使う全く新しい覚醒セラピー

耳と頭皮に行います


・ 直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)

・幸運力UP

・リーダーカUP

・ 魂が喜ぶFA B


対面のみ 各30分/4000円


ご予約は公式LINEにて承ります

ご希望日、セッション名をお知らせくださいませ










公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり