札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/3フェアリーからのメッセージ221



今週もオラクルオブザフェアリーより

節度



丁度、大麦シリアル食べながら書いていましたびっくり





自分の心の空洞を満たそうと

食べ物や買い物、お昼寝‥


でも本当にやりたいこと、

満たしたい思いは違っていて



無意識に本心を見たくなくて

行動することを避けているので



どんなに満たそうとしても

空洞が埋まらないのですねキョロキョロ



依存のループから抜けるには

深いところにある蓋をしている

感情に寄り添い向き合うこと


時に喝も必要ですチュー



必ず抜けて本来のあなたの使命をいき始めます



リーディングセッションにて

幼少期の思い込みからの思考パターンを紐解き

絡まった糸(意図)を結び直します


気づかなかったあなたが見えてきて

本当のあなたを歩む後押しをします






そして、親子セラピスト®︎であります

私、フェアリーナースみどちゃん

親子セラピープチお話し会開きました


ご自宅でネイルサロンをされているKちゃん💕



    

✨​親子セラピーってなあに?✨
親子の絆と胎内記憶
親子の繋がり紐解きパターン
子どもからお土産を受け取る
目の前の問題はギフト!?など


Kちゃんのお話を聞きながらお伝えしました

娘ちゃんからのお土産受け取られ

魂を輝かせて生き生きとした表情ラブ

素敵です



実はスピなお話も好きということおねがい

そちらのお話でも盛り上がり〜


そして、ある未来予知的な夢のお話が出て


それ、わたしも同じ夢みたよ❣️

シンクロで盛り上がる爆笑



ランチも美味しかったですね


Kちゃん娘ちゃんありがとうございました❤️





✨親子セラピーお話会
リクエスト開催します


【親子セラピーとは】 

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者 
親子セラピスト®創始者 
長南華香が考案した 

オリジナルセラピー 

 

【人生は自分で創る】 

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声 

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスを
たっぷり詰め 

自分もパートナーも親も子どもも 

絶対に幸せになる究極の親子セラピー 

 


子育てについて悩みがある
子どもは私のところに何故生まれてきたの?
胎内記憶に興味がある、など

プチリーディングを交えて
エッセンスをお伝えします

2時間/2000円 札幌市内近郊の方は対面可
 zoom開催もします


お申し込み、ご質問は
「お話会」とコメント、スタンプひとつ
入れてくださいね😊💕

 

返信にて詳細をお伝えします













では、今日もあなたらしく健やかな毎日を♪




🌈お知らせ①応援シェア

札幌でも上映会開催、昨年は海響監督も来て

くださいました✨


愛の地球(ホシ)へⅠ&Ⅱオンライン上映会

5/6までお気持ち制でご自宅で何度でも

ご覧いただけます

詳しくは⬇️

次回作は「地上と地下を繋ぐ映画」

公開は9/23東京上映会が決まりました✨


次回作の制作費への応援となります

GW特別オンライン上映会に

どうぞご参加ください







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします








公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり