札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


6/4フェアリーからのメッセージ234





4年前からYouTubeでフォローしていて



宇宙連合とコンタクトをとり世の中の流れ

世界の仕組みなどを発信していらっしゃる


ワンネスyurieさん


●ワンネスyurie:会員一万人以上のオンラインサロンのオーナーとして斬新なスピリチュアルレッスンを発信中。コーチングメソッドや引き寄せの法則を学び、使命発見アドバイザーとして活動している。天界や宇宙からのメッセージやオラクルカードを使ったリーディングも人気のスピリチュアルカウンセラー。






待望の新刊出ました✨

「7種の守護霊とつながる最高の生き方」



Amazon.co.jp 限定】7種の守護霊とつながる最高の生き方 (特典:瞑想誘導音声データ)


https://amzn.asia/d/9dFL3dg





じっくり読み終えました〜

yurieさんのサロンに昨年から入っています照れ


7種、お料理の素材みたいですが〜




Amazonから概要です♪


    

人は誰でも生まれてきた使命を持っている!
自分をサポートしてくれている守護霊とつながってよりワクワクした日々を過ごそう

過去世、ご先祖様、守護動物霊、自然霊、天使、宇宙人、地球の神様。著者が1万人を超えるクライアントセッションで分類してきた7種の守護霊。自分の守護霊にはどういう目的があるのか、その目的=使命は何か? 自分の守護霊を知って幸福感を感じる日々を過ごすために、チェックリストや具体例とともに解説していきます。




診断チャートがついていて

使命と守護霊がどなたか知ることができますラブ


ちなみに私はダントツで自然霊🧚‍♀️🐉

そして、地球の神様👩‍🦰✨


使命は「ヒーラー」でした


しっくりくる〜爆笑

しかもハードめっwww






守護霊とつながりパワーをいただくことで

「何のために生きているのか?」

思い出し、使命感を燃やすこと


やるべきことに目を向け行動する


時間はどんどん加速していて

一日を大切に使うことが大切だなあと痛感します


自分を偽り、もうどうでもいいことに

エネルギーを気を遣っている暇ないのです



守護霊と繋がりたい知りたい方

繋がりを深くしより加護を受け飛躍したい方

おススメです♪



日曜日に北海道神宮で神前式の最中に

綺麗なお日様の光が差し込みおめでたい㊗️🙏


いろんな形でサインを送ってくれます♪





診断だけでなく、読んでいるとまるで守護霊から

応援されているような安心感、ホッとする様な

温かな気持ちになりました💕


守護霊さんが読ませる様に

気づいて〜と本を読み様に引き合わせてくれた

確信しています



精霊さんとも引き合わせ




周波数が高い本だなぁと感じました

枕元に入れて寝ているとリアルな夢をみます

不思議〜✨(あくまでも私の使用例です)

夢日記書いています






あなたは時間を忘れて

夢中になっていることありますか?


今世のミッションが

隠れているかも知れませんよ〜✨




みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆妖精と仲良しになりたい、どうやって遊ぶと喜ぶのかな。
◆自然の中にいると穏やかになる、疲れがとれる気がする、私は繊細な方だ


というあなたへ




🌈お知らせ

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





6月日程をお知らせします











公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり