札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/20フェアリーからのメッセージ230



今週はフェアリーオラクルカードより🐬


自然のサイン



5/18観音様のご縁日


そんなよき日に自然の中へ

とある素敵な森の中の隠れ家にて


5/26琴似神社さんの春祭りの演舞出演にて

観音舞のお稽古に参加しました


森がキラキラ煌めいて音を奏でています






縄文太鼓🪘何とてづくりなのです!

肚に響くエネルギーがすごい



舞手さんと奏者さんで✨


私、いつもはバタバタふわり〜してますが

舞っているとすっと意識が丹田に落ちる


しっかりと地球と大地と繋がる


そして

先生や先輩の舞手さんの

しなやかで美しいエネルギーと

交流しパワーをいただきながら

楽しんでいます

(私はフレッシュ新人さん)



ディジュリドゥーや琴、祝詞、歌も

魂が呼び覚まされるパワフルさ



音が響き合う広がりと巡りがたまらなく

心地良さが空間を突き抜け外の自然も

共鳴していました




きゃーきゃーしたりするのも

また楽しい照れ




シンクロ〜吸坂雨


7月に石川比咩神社に行くので

買ってこよう爆笑




帰り道、自然と遊びました







森の三姉妹フェアリー🧚‍♀️かしら








季節のよい北海道

みなさまも森でフェアリーのサインを

探しながら遊んでみてはいかがでしょうか



こちらから贈り物を置いておくのも

喜んでくれますよ♪





あなたはフェアリーと何をして

遊びますか🧚‍♀️





みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆妖精と仲良しになりたい、どうやって遊ぶと喜ぶのかな。
◆自然の中にいると穏やかになる、疲れがとれる気がする、私は繊細な方だ


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします









公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり