札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/18フェアリーからのメッセージ229



今週もマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


天の助けを受け入れる











お疲れ様のカードが続いていますね


今週は眠気がまたあり、無理せず

ゆっくり投稿しています





パーマカルチャーで習った

お家の中に置く小さなコンポスト


土のお家になる不織布のおもちゃ袋を

買いに自転車であちこち🚴‍♀️



廃盤商品で近所に在庫なし!


守護天使さんに👼お願いしました




少し離れた店舗でみつけてゲットしました

丁度私でソールドアウト爆笑


帰り道、虹と低い早い流れの雲

どんどん空が暗くなり

雨と風を龍神さんが引き連れてくれる予感です



途中でスーパーに寄り

さて、帰りましょと出口をみたら


☔️☔️🌀🍃強風と大雨



あらま爆笑



しばらく雨を眺めていたら西の方へ

雲は流れ雨は止み、雨に当たらず済んで



何てタイミングがよき日なんでしょう✨

守護天使👼さん、いつもありがとう



ピンときた守護さんたちに

毎日交流しています♪



あなたのサポートはどなたでしょうか

ハイヤーセルフとは瞑想しながら

毎日お話しするのをオススメしますよ 





みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします









公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり