札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/16フェアリーからのメッセージ228



今週もマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


休息



前回同様、頑張り過ぎていないかな?

というメッセージです



5/26の双子座木星期を目前にして

時間の感覚が更に早まっています




とうとう、中3の娘も

「ママ、何か一日がめっちゃ早くない?」


わかりみよね爆笑


日々のやること

今日やりたいこと


詰め込まずがようようです




無理せず、體と心を労うこと

睡眠をとること

お風呂に浸かり疲れをとる

瞑想もよいですね


今日の空も賑やかでした





今はまだ物事が動かず

体感覚も重め

無駄に動かず

コツコツ種まき

エネルギーチャージをニコニコ




5/26以降から風が吹いて

物事が軽く早くなっていきます


良くも悪くも、加速しますびっくり



内輪で気の合う仲間と

ゆったり心地よきひと時で

気分をあげていくのがオススメ




カッコウが鳴くと豆を蒔く時期だとか

一昨日声が聞けましたね🕊


某所でヨモギ摘み、良い香りです♪

お菓子やパウダーにしようかな〜






ベランダ菜園の段取りと

秋までの旅行の計画を練るのが

楽しみで妄想が膨らみます


週末は仲間と緩やかな時間を過ごす予定です





ふらっと声を掛けて遊ぶ

気の置けない心地よい仲間はいますか?



みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします









公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり