札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/14フェアリーからのメッセージ227



今週もマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


遊ぼう


土日はリラックスし趣味のコミュニティや

家族でゆったりした時間を過ごしました



仕事は程よい緊張感を持ちつつ

疲れたわ〜と帰り道に太陽に呼ばれ

振り返ると照れ


まぁラブ賑やかな空

龍神さん、鳳凰さんがわんさか爆笑




近所の公園に寄り道して

グラウンディングと観音舞の練習を


太陽フレアでフワフワ、眠くて

浮かないように地球と繋がりました🌏



舞の練習は動画でチェックして

所作や心の向け方が見て取れます


あらまあ、夜の雨と風を連れてきて

空気を綺麗にしてくれてありがとう




気がついたら女性も同じ方向の空をみていました

今度あったらお声掛けしよう




龍雲が、気持ちよく飛んでいます🐉




あー会ったことあるなぁと思ったら





我が家にいらっしゃる

ゆめこさん画の白龍さんのポストカード

「白龍と富士」

雰囲気が似ていて

お話会のことを思い出し爆笑




遊び心を持ち

寄り道もたまにはいいものです♪


せかせか忙しなく体も心も使うより

労い尊い存在として一休み



時間がどんどん加速しているので

1日が本当に早いです


時間の使い方、優先度を決め

自分にとって大切に使いたい



だからこそ

詰め込まず

余白の時間

たいせつにしたい



余白を作ると



お気に入りの景色や推しのアイテムなどに

であえるかもですよ💕




あなたの好きや推しは何ですか

心が踊り、動くことは何ですか


時間を忘れる程没頭し

いつまでも出来ることは何ですか


あなたの本質がそこに隠れて

いるかもですね

(私は空と話をすること〜)




みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします









公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり