札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/12フェアリーからのメッセージ226



今週もマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


アルケミィー



今年はとにかくやってみたいこと

色々チャレンジする、経験すること


ただ楽しみながら進んでいます





面白そうと始める中で


乗り越えるところにくると


あれ?どうだっけ?

なんか上手くいかないびっくり


苦しくなったり

面白くなくなったり


諦めたり

フェードアウトして逃げたり

それはインナーチャイルドの

在り方の思い込み


逃げる、切る

生き方、行動、人間関係にも現れます





丁寧に時間わけ向き合って

内側の恐れや完璧主義を受け入れて

受け入れ許してゆるめていく



「やるべき」から

「やってみたい」へ爆笑



この段階の差は大きく

経験こそが全て


自分への信頼が

軸とともに少しずつ


揺らぎながら揺るぎなくなっていく




逃げがちだった私を変えたもの



観音舞という舞のお稽古に通っています

再来週に私の住む氏神さまの神社で

春祭りがあり、そこに演舞のひとりとして

参加しますおねがい


衣装こんな感じ、舞手としてはビギナーです爆笑





そして、この舞を始めるきっかけを作って

くれたのは親子セラピーを受講していた

今は亡き魂仲間のなおぴょん照れ

(なおぴょんは天麻那舞の舞手さんだったね)


舞のお稽古の時いつも声をかけて

一緒に舞っている安心の気持ちと感覚


ありがとう、なおぴょん🙏✨




楽しさや心地よさ

音の響き、調和

一緒に舞う一体感の場や人の集合意識

交わったエネルギーがたまらなく尊く

そして私自身が愛おしく感じられます照れ



本番楽しみを分かち合いながら

自分らしく舞えたらいいなぁ✨





詳細出ましたらシェアしますね


あちこちで春のお祭りはじまります

みなさんも氏神様に手を合わせ感謝をウインク



最後は3月に参拝していた、今週ご挨拶に

伺いましょう♪






あなたは行動するとき恐れて

二の足を踏むことがありますか?


みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね



今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします








公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみど