札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/7フェアリーからのメッセージ224



今週はマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


もっとシンプルに


ううっ、そう、気になっているのですが

リビングの隅にあるプリント達‥

今日は片付けますびっくり



このオラクルカードは初めて買ったデッキ



そして、このカードが何と2枚入っていますびっくり

かなりびっくり‼️しました

ミス封入ですが、私への意味のあること



ドルフィンからのメッセージを受け

当時すぐ掃除機をかけましたw





自動思考で流され現実にのめり込んでいると

気づかないことを一旦切り離してみる



現実は片付けすることをやる

思考も片付いてシンプルになり

ふと、本質がみえてきます




誰かにそうされた

被害者意識を見破ることです


怒りや恨み

その感情に張り付いて停滞せず



全て自作自演で魂が

自分がお空の上で胎内記憶として

決めてきたストーリーだと気づくこと



出来事に対して

どう感じたのか

心がどう動いたのか



自分に向き合い問うことです



自分も誰かも責めることなく

心に穏やかな凪が訪れます





高揚したり興奮して舞い上がるよりも


日常の中でほっとして家族で様々なことで

話し合いながらご飯を食べる時間おねがい



とても貴重で豊かだなぁと最近は感じます

大切なことはシンプル

偏りすぎず真ん中〜で


昨日の結婚記念日の家族ディナーの一皿

まるでニシンの森✨美味でした

シンプルさがいいっ







星野源さんの「ぐたらないの中に」でも

「ぐたらないのなかに、愛が

人は笑うように生きる」と歌っています




舞い上がるのもたまには良いですけれどね照れ



みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね



今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします








公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり