札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/4フェアリーからのメッセージ222



今週もオラクルオブザフェアリーより

木の英知


先週も出ましたね

その際はもうすぐ桜咲きますね🌸からの
今日は早く咲いていたエゾヤマサクラは
散り始めていますね

後から咲く八重桜は川沿いに濃いピンクが
水面に映り美しいですね🌸


再掲で、樹と話すコツをお伝えしますね
(そういえば昨日公園で樹を抱きしめている
男性を見ました👨‍🍼ああっ、話しかけたかった〜w)


昨年仙台で出会った御神木

イボの神様の祠💕







🌲今日は公園や自然の中で木と交流してみて🌳

人の目を気にせず、ピンと来た木とお話を❣️


まず、あなたも地球に根を張り

木になったイメージをしてみます



次に、木に声をかけて挨拶をします

「私はあなたと交流したくてきました。

あなたを抱きしめても良いですか?」



感覚を通して答えが返ってきますおねがい

木の精霊にも話しかけてみてね〜🧚‍♀️




人も木も相手に敬意を払うことは大切

その思いはそのまま自分に返ってくるし


自分に対しても雑に扱っているか

大切に優しく扱っているか


無意識の言葉や所作に現れます



空を見ながらアーシングも良い季節🐉





スマホの電源をオフして

五感を養うとたくさんの「ある」に気付きます


静かな時間をとり

木の英知と繋がってみてくださいね





木や土はお話しすると

精霊や龍神を通じて

風に乗り遠くの土地まで

情報を運んでくれます🍃




すると、行ってみたいところから

お返事がきたりお誘いが来ます🧚‍♀️


はい、今日来ました爆笑


ヒントです♪

場の周波数高かったものね〜





わかりやすいシンクロも

ここ数日で連日起きました

次回記事で書きたいと思います





フェアリーみどちゃん、北の精霊と共に

岩手の精霊さんから呼ばれ遊んできます

晩夏辺りかな〜




時間の加速度高まってるから

感覚は1ヶ月後位かなチュー



なにして遊ぼうかなぁ

今から楽しみです




今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ①応援シェア

札幌でも上映会開催、昨年は海響監督も来て

くださいました✨


愛の地球(ホシ)へⅠ&Ⅱオンライン上映会

5/6までお気持ち制でご自宅で何度でも

ご覧いただけます

詳しくは⬇️

次回作は「地上と地下を繋ぐ映画」

公開は9/23東京上映会が決まりました✨


次回作の制作費への応援となります

GW特別オンライン上映会に

どうぞご参加ください







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします








公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり