札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






2月に骨折をしてから
今期初のプチハイキング⛰

体力が落ちて自信なかったのですが
札幌で30分かからず登れる 三角山へ

お日様ありがとう😊

数日札幌は風が寒くて手袋はいてお出かけ




頂上までのルートが幾つかあり

今日はちょい急だけど最短ルートの山の手側から

お日様が沢山応援📣

風が強くて縮こまりそうだけど



この2ヶ月毎日セルフハグやタッチをしながら

身体と仲良くなりたくて


愛でながらありがとうを

今まで気にかけなかった分、

声をかけ、触れて、意識を向けて



大切にお借りしている身体だから

半世紀無茶してごめんね、も🙇‍♀️



魂も意識も先に先に行き

私はどうしても身体が後になり

怪我したり、青あざ作ったり💧



これからはこの器(身体)を大切に

一緒に地球を歩いていく所存です


美味しいもの食べて

笑ってゆるんで

寝る



誰かの正解ではなく、自分の塩梅を見つけること



利き手が不自由で「ない」に意識がむき

ネガティブになりがちだけど

それも自分のくせだから、受け入れる👌



たがら、嫌だなということもトライする

地道に淡々とやるのみ



頑固な分、執着が強く

「こうあるべき」「こうじゃないと」💧

をずっと持ち続けた結果こうなり😭

(たまにまだ出てくる)



だから、自分で自動運転で

ドラマやってきたことに気づいて

自分で変えていくしかないの

言い訳したいけど、自分のストーリーだから




(病気は自分で決めて起こしています

そうなることでメリットがあり

本質の見るべき事見なくていいから🙆‍♀️痛っ💦)




でも、最後はやっぱり



できないことができる喜びを味わう

左手でできることもある

新たに発掘したこともある



何より、自分から助けてと声をだし

さりげなく手を差し伸べてくれる

家族や仲間がいることが嬉しい



めっちゃある❣️じゃないですかぁ

だれでもいつも伸びしろです

(もちろんあなたも)

いつでも進化成長してる私は凄いね♥️



散策中、出会う人に挨拶を返し合うのも好き

自然とお喋りするのも楽しいですよ

山神さまにもありがとう



山頂にて「ありがとう!愛してます!」

と地球に伝えました

少し自信がついたのでまた来ます


と思ったら翌日筋肉痛😅



往復ゆっくり歩いても1時間なので

初めての方や体力つけたい方にオススメです

参考に💁‍♀️



変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、きっかけが見つかります



ご予約・お問い合わせはこちらよりどうそ💁‍♀️



5/9イベント出店します

体験セッション、遊びにきてね✨詳細は




五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®︎



ASHIRI さとうみどり


ではまたね