札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?





告知が遅くなりましたが🤭




4/11(火)手稲にキテネ火曜カルチャー

初出店します❣️



毎月第2火曜日に出店となります


~ASHIRI さとうみどり ~


願いを叶えるメモリーオイル/親子セラピーリーディングです


①ペンデュラムや生年月日から今必要なオイル1本(2ml)をお渡しします


②全ての悩みを親子関係から紐解き自分を愛し幸せになる一歩を後押しします


子育て、パートナーシップ、人間関係

お仕事、お金、使命、など、ゆっくりお話し

聴かせてくださいね🧚‍♀️



話すことで身体と心が緩み開放がはじまります

本当の気持ちにふと気づくきっかけに

なるかもしれません🙏




私、宇宙人で生きにくい人生送ってきました

というかたも是非会いにいらしてくださいね

再会を楽しみましょう🤭





■受付時間■

10:30~16:30


■金額■

30分3000円~


◾️場所◾️

札幌市手稲区手稲本町2-4-8-20 キテネビル1階

パン屋喫茶大和

https://maps.app.goo.gl/y3RhuiosCCHx1PHX9?g_st=ic






■ご予約・お問合せ■

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=158c84aa09628b63


予約なしでもふらりと遊びにいらしてくださいね





他にも素敵な出店者さんがいらっしゃいます✨







普段はパン屋さんとして営業している店舗を

お休みの火曜日に週替わりの多彩な出店者さんで

のんびり開催しています


JR手稲駅からすぐ、駐車場あります🚗


こちら側が入り口



ずーっといたくなる癒しの空間なんですよ✨





私、実はライアーが弾きたくて

初めはこちらを訪れたのです😊


宇宙人の再会🥰左が先生✨右が私です


そういえば、華香先生に

レムリアの時ライアーの音が聞こえる、って

話していて、ご縁を感じる場所です




同じ階に元気が出るスーパーさんがあるので

お買い物帰りにもどうぞ🤲



ではまた✨


ASHIRI さとうみどり