主婦と主夫 | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!


最近、ほとんど料理をしなくなった私。

主夫がいるからいいなっニヤリ私がやらんでも。

食器もたまにしか洗わなくなった…

世の主婦たちの気持ちも
かつて主婦だった私にはわかるけど

今は夫の方が主婦の気持ちが分かると
その心を歌にしようかとも言っているのですタラー


手作りハンバーグ 
ソースは余った赤ワインとバルサミコ…

偉いねタラー


酒のつまみに
イベリコとマッシュルームとトマトのサラダピンクハート


偉いねタラータラー



ちょっと前に誕生日だったみっ君。

ケーキを買って帰るとき
世のご主人様の気持ちが分かったAYA。


こんなことしかできないけど
喜んでもらいたいんだよね…


一度入れ替わってみるのもいいかも

相手の気持ち、よくわかる。


お弁当作ってる奥さん
毎日仕事のあと晩御飯作ってる奥さん
彼のためにせっせとアイロンかけてる友人
みんなが出かけたあと電気を消しまくってるお母さん

みんなすごいよね。

たまには酔っ払ってアレ買って〜って
言ってもいいかもね爆笑

それだけのことはしてる!


っていうか
家事をしなくなった私が言うのも変だけど

男も女もみんな偉い!
頑張ってる笑い泣き


自分の名誉のために…口笛
洗濯はやってますよ。
布団もたまに干すし。

ゴミをまとめるくらいはします。

そして夫を幸せにするために
外で女のフリした男になってますわ〜笑爆笑

みんなみんな、ガンバレーーー