朝ゴハンにニョッキ | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!





おはようございます!

今日は雲ひとつない青い空



みっ君はが大好きで

毎朝ベッドから空を見上げて

今日の雲は…
今日の空は…と言っています。



今朝は

作り置きしていたトマトソースと
残っていたニョッキで
朝ゴハンを作ってくれました〜!



トマトソースのニョッキ
{B0A9FDC9-AC79-4BC1-9A4F-D43528D1F00F}


ちょっと早く起きた朝は
幸せがいっぱいになりますね。


ニョッキは
じゃがいもと麦粉で作られてるから

腹持ちして朝ゴハンにいいかも〜




いしかったです!




今日も一日元気にすごしましょ〜