今日は‥今日は私が母さんのお腹から出て来て 37年目あっと言う間にそんなに経ってしまった何時もこんなんでよいのだろうかと考え‥でも次の日にはそんな事も忘れる自分でも沢山の人達に支えられ そんな人達が周りに居る事はとても幸せ まずは早くもっと自立した女性になって そしてステキなダーリンを見つけて1番心配してくれてる兄夫婦に安心をさせてあげたいなっそして今日お店の チーフ&ときちゃんから可愛いお花を頂きました