今日は朝からパタパタしてたぁ

昨日携帯が見事に真っ二つになり
携帯屋に走り修理に出して来たり

お客様の観光に付き合ったりで
休みのはずが‥忙しいガーン日でありました
でも綺麗キラキラな桜を見る事が出来たからよしとしよぉ


Love Sweet-HI3F00030001.jpg
今日はとても体がダルイ
昨日シャンパンを飲み過ぎたせいなのか

しかも今日も早くからお客様とお食事してからの出勤長ーい日になりそうだニャン
今日は私が母さんのお腹から出て来て 37年目

あっと言う間にそんなに経ってしまった

何時もこんなんでよいのだろうかと考え‥でも次の日にはそんな事も忘れる自分

でも沢山の人達に支えられ そんな人達が周りに居る事はとても幸せ

まずは早くもっと自立した女性になって そしてステキなダーリン
を見つけて1番心配してくれてる兄夫婦に安心をさせてあげたいなっ

Love Sweet-100514_1913~01.jpg

そして今日お店の チーフ&ときちゃんから可愛いお花を頂きました