お久しぶりです久々のブログだぁ去年は後少しで2010年を迎えるって所で色々な事が有り過ぎで 更新も出来ず‥ でも今年はなるべく出来る様にっと思って居るワタシでありますそんな感じでワタシのいつかの晩御飯です松風町に有る『ギャラップ』と言うスープカレー屋さんめちゃめちゃ美味しい 白いハンバーグはフワァフワァしてて何とも言え無い美味しさで言葉で伝えても解らないと思うので是非是非食べて見て下さいっ