キャー久々の更新
何か私事が
色々ありまして‥
これから夏になるし
いっぱいいっぱい書くぞぉアップ
久々のブログだぁ
去年は後少しで2010年を迎えるって所で色々な事が有り過ぎで
更新も出来ず‥

でも今年はなるべく出来る様にっと思って居るワタシであります

そんな感じでワタシのいつかの晩御飯です


Love Sweet-100110_1948~01.jpg

松風町に有る『ギャラップ』と言うスープカレー屋さん
めちゃめちゃ美味しい 白いハンバーグはフワァフワァしてて何とも言え無い美味しさで言葉で伝えても解らないと思うので是非是非食べて見て下さいっ
お休みだったのが

急きょお仕事が入りましたぁ

頑張るじょォ~

って事で又々ピース


Love Sweet-SN3B0009_0001_0001.jpg