こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

先日のカフェ婚パーティー、ご参加下さいました皆々様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

後半は私も仲間に入れて頂き(笑)皆さまと同じ目線でお話しできたこと、大変感謝しておりますクローバー

 

 

 

 

「また呼んで下さい」

という嬉しいコメントや、

 

 

 

 

ご都合つかず参加できなかった方からは、

「次回は参加します」

 

 

 

 

というお声を頂いておりますラブ

 

 

 

 

さて、本日はマルシェのお知らせです。

 

 

 

 

6月22日(土)『美と健康』をテーマにしたマルシェを開催いたします。

 

 

 

 

場所は先日のパーティーと同じく清須市カニコーヒーにて。

 

 

 

 

当日は私も終日滞在しておりますおねがい

 

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さいねハートのバルーン