こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

アテンダー女性様限定の女子会を開催いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

今回はストリングスホテル名古屋の【シェフズ ライブ キッチン】にて。

 

 

デザートビュッフェと聞いていたのに、軽食もあってびっくり

 

 

全員お昼は食べてきたはずなのに、ガッツリお食事もいただきましたウシシ

 

 

今回はおしゃれなホテルラウンジということもあり、ワークなどは行わず、ただただ交流を楽しんで頂く会にしましたスター

 

 

 

 

私はほとんど食べることに集中し見守るに徹し、ゲストのご成婚者様に進行してもらっていましたが、参加者様からのご質問に的確なアドバイスをされていました。

 

 

 

 

中でも、

 

 

 

 

お断りされるのが怖くて申し込めない

 

 

 

 

というお悩みについては、私では思いもよらない回答で、皆さん「なるほどびっくりマーク」と目から鱗状態でした。

 

 

 

 

山あり谷ありの活動を乗り越え、ご成婚に達した方の言葉は深みを感じます。

 

 

 

 

時間が来ても話足らず、急遽二次会をセッティングゲラゲラ

 

 

 

 

婚活の枠を飛び越えて、色んな話に花が咲き、気がついたら外は暗くなっていました星空

 

 

 

 

次回のお約束を楽しみに、各々活動に意欲を高めていらっしゃいますアップ