こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

本日はご成婚ご報告ですベル

 

 

 

 

先ずはツーショットから下矢印

 

 

掲載許可を頂いております。

 

 

 

 

女性が元アテンダー会員様です。

 

 

 

 

彼女がご入会されたのは2018年12月ビックリマーク

 

 

 

 

コロナ禍以前です目

 

 

 

 

入会時には活動期間が5年以上にも及ぶとは思ってもみませんでしたが、彼女の素晴らしいところは、一度も「休みたい」とか「辞めたい」といった弱音を吐かなかったことOK

 

 

 

 

活動が長期化すると愚痴の一つでも言いたくなるかと思うのですが、全くそのような言動はなく、ひたすらゴールを目指して前進してこられましたキラキラ

 

 

 

 

お相手との出会いは昨年10月。

 

 

 

 

最初から積極的にアプローチして下さる彼とは反対に、戸惑いを感じる彼女おねだり

 

 

 

 

温度差がありながらも「嫌な気はしない」とのことで、お付き合いは緩~い感じで進んでいきました。

 

 

 

 

今年に入って彼女が体調を崩してしまい、会えない・電話もできないという日が続いたのですが、その時に…

 

 

 

 

こんな時も寄り添って支えてくれる彼と

この先もずっと一緒にいたいと思えた。

 

 

 

 

と、彼との未来を決意されたそうですおねがい

 

 

 

 

2月にプロポーズを頂き、ご両家の祝福を受けて晴れてご卒業を迎えられましたクローバー

 

 

 

 

お相手はとても優しく穏やかな男性で、彼女をしっかり守っていってくれると確信いたしました。

 

 

 

 

末永くお幸せに花束