こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。
 
 
 
 
マインドセレクションのメンバーと、会議室を飛び出しての勉強会を開催いたしました乙女のトキメキ
※マインドセレクションとは何ぞや→クリック♡
 
 
 
 
今回はなんと、アップルジャパン創業メンバー、ロバート・ケリーさんを招いての交流会ですラブ
 
 

 

 

ケリーさんはアップルジャパン以外にも、日本初のベンチャー企業【日本通信】の創業など、数々の事業を立ち上げ、成功させてきた伝説の起業家です。

 

 

 

 

これだけ偉大な方なので皆さん大緊張で当日を迎えましたが、ユーモラスなお人柄はとっても親しみやすく、すぐに打ち解けてお話しさせて頂くことができましたハート

 

 

 

 

とにかくスケールが大きくて、お話を聞いているうちに自分の行き詰まりが小さく思えてきて、悩んでいるのがバカバカしくなったりアセアセ

 

 

 

 

できない理由に年齢や環境は関係ない、やりたい事はなんでもチャレンジしてみようと勇気をもらえたり飛び出すハート

 

 

 

 

また、経営者としての姿勢やビジネスにおいて大事なことなど、ありふれた日常の中では知り得ない貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。

 

 

 

 

この経験を踏まえて、早速新しいビジネスモデルを構築して参りますチョキ

 

 

 

 

ケリーさん、ありがとうございましたハートのバルーン