こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

過去を振り返って「あの選択で良かったのだろうか」と思い悩むこと、ありませんか??

 

 

 

 

 

「ああしておけば良かった」

「ああしなければ良かった」

 

 

 

 

その時は色々考えて決めたはずなのに、時間が経ってから後悔してしまう…

 

 

 

 

でもどんな選択であっても、今のあなたが幸せであれば全てOKになります。

 

 

 

 

反対に今とても辛くて苦しい状況だとしたら「あの時の選択が間違えていたんだ」と過去のせいにしたくなります。

 

 

 

 

そう、過去の選択が良かったかどうかは今の状況次第で変わるのです。

 

 

 

 

だから今を最高の今にしてしまいましょう。

 

 

 

 

過去の選択を「最高の選択だった」と思えるかどうかは、今のあなたにかかっています。