こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




先日お伝えしました日本結婚相談所連盟(IBJ)の名古屋定例会下矢印






参加の際に成婚秘話をお話しさせて頂きましたが、なんと投票で東海地区代表に選ばれ6月に東京で開催されるIBJサミットでも登壇させて頂くことになりました流れ星




今度は全国から集まる仲人様500名以上の方の前でのスピーチ、更には新聞社や出版社などのメディアも入るとのことで今から身が引き締まる思いですアセアセ




ゲストにお笑い芸人も登場らしく、ドキドキワクワクが最高潮ですおーっ!




発表のあった本日、たくさんの同業者様からお祝いと応援のメッセージを頂きありがとうございました。




当日ご参加の加盟店様、何卒宜しくお願い申し上げます。