こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今日は弊社が加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の大阪仲人会・会長様にお声かけ頂き、少し早めの忘年会に参加させて頂きましたキラキラ



大阪仲人会【大野会】会長・大野先生とおねがい








とても懐かしかったと同時に、開業間もない頃の色んな思いが込み上げてきました。




お食事の量がすごすぎて、大食いの私でさえデザートに手がつけられないほどでしたアセアセ




途中、カラオケタイムもあり、懐メロから最新曲まで会場一体となって盛り上がりましたよカラオケ




後半にはプロフィール交換会も開催されました☆




有意義な5時間を過ごしたあとは同じく仲人仲間であり、今では私たち夫婦が「兄貴」と慕う同期が経営する九州ダイニングのお店にお邪魔してきましたナイフとフォーク




看板メニューの馬刺し(^q^)




あれだけ満腹だったはずなのに、シメの卵かけご飯まで美味しく頂いてきました爆笑



※この卵かけご飯、よーく見て下さい目
   究極のメレンゲ卵かけご飯なんですラブ




とっても温かい人情に触れ、改めて人と人を繋ぐ「ご縁」について学ばせて頂きました。




気持ち新たにたくさんの方々の幸せを紡いでいきますクローバー








アテンダーブログ ← 更新されてます。