こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今日は娘との初モーニングパンコーヒー





緩やか~に流れる至福の時間キラキラ
孫ちゃんもぐっすり眠っててくれましたおねがい








私達は人を見る時に、先入観や思い込みという色眼鏡を通して見てしまいがちです目




極々普通に見える人でも話してみると大金持ちの社長さんとかガーン




自信満々で恐いものなしを装ってる人が、実は自信のなさを隠すために凄い人のフリをしてるとか口笛




相手をそのまま見るってことは難しいとしても、過大評価・過小評価しないことが大事ですひらめき電球




先入観や思い込みで人を見てしまうと、好きな相手はどんどん好きに、嫌いな相手はどんどん嫌いになってしまう可能性がありますアセアセ




自分は相手をどんな風に見ているかを時々チェックし、気付くことで心が軽くなっていくと思いますルンルン