こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

週末の大寒波…大変でしたねタラー
寒さや電車の遅延に負けずお見合いに臨まれた会員様☆お疲れ様でしたカナヘイハート




先日の横浜でのトレーニングの様子カナヘイきらきら
講師の伊東治美さんが更新されてますおねがい








私共のように起業してる者にとって絶対必要なことは、スキルアップや集客ノウハウの前に「成功マインド」が備わってるかカナヘイ!?がとても大きな課題となります目

でもこれってビジネスだけでなく、婚活や恋愛にもすごーく大切なことですとびだすピスケ2

頭で「今年こそは結婚するぞー!!」「積極的にお見合いも件数こなすぞー!!」って考えていても、マインド(心)に「そうは言っても難しい」とか「どうせ私なんて…」というネガティブ概念があると、残念ながら結果は心で思った通りの現実となってしまいますショボーン

これはネガティブ概念を持ってるあなたが悪い訳じゃなく、人間のメカニズムが【心(原因)→現実(結果)】となってるからなんですねあんぐりうさぎ

望む現実が欲しければ、気合いや根性で頑張るのではなく、マインドを修正すればいいだけですルンルン



アテンダーブログ   ←   更新されてます。