おし花(´・ω・`) | しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

ヒキヲタニートの日常

今日はがんばって午前中に起きてまつげパーマとネイル行ってきた(´・ω・`)


といっても朝一回起きたのに、ベッドでごろごろしながらYouTubeでカジサック見てたら寝ちゃって30分遅刻した(´・ω・`)


アイデンティティの野沢雅子大好きwwwおめえぶっコロスぞ!!が大好きwwwwww



まつパの後ネイル行って
結婚式の時センスの好みバッチリな気に入った人にやってもらいたい!!と思って色んなとこ行ってみてるから、今日も初めてのとこ(´・ω・`)

春っぽくおし花ネイルガーベラ


こんなに小さいのに本物のお花ガーベラ
かわゆーーーーーラブラブラブラブラブ


私小学生の頃から爪ドラムが癖でやめられなくて

一人でいるときは特に、頭の中でいつも何かしら曲が流れてるから、それに合わせて爪でスマホとか机とかカツカツドラム叩いちゃうの

それのせいで欠けたり浮いたりしてきちゃって
ネイルの持ちが極度に悪すぎて

癖になってるからまだやっちゃうけど
おし花かわいいからやめるえーん




まつげはこの前まつエクしてみたんだけど
めちゃくちゃ丁寧に綿棒でクレンジングしたり
とにかく繊細に扱わないとだから

それが無理すぎて!!!!!

めんっっどくせええええええええ!!!!

てなってオフしてパーマのみにした

パリジェンヌラッシュリフトってゆう
普通のまつげパーマよりまつげに優しいやつで
根本からガッと上がる


まつエクかゆくてかきまくってまつ毛抜けまくったから気持ち物足りないけど、美容液つけて自まつ毛を育てる(´・ω・`)



妹が遊びに来るからフルーツタルト買って帰って
一緒に食べたおねがい


ア・ラ・カンパーニュのフルーツタルト
大好きすぎてしょっちゅう買っちゃう

クリームがめっっちゃくちゃおいしいのラブ



わりと充実した一日だったけど

花粉が!!!!!!

花粉がやばくて一日中くしゃみとまらないし
鼻水ずーーーーーーっと垂れ流しだし
鼻の下真っ赤にかぶれてピリピリ痛くてしにそうだから、明日耳鼻科行ってくるえーん


しんど!!!!!