Sweet 2月号(´・ω・`) | しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

ヒキヲタニートの日常

最近、なんかちょっと出かける時用のちっちゃいバッグ欲しいなーと思ってたんだけど(´・ω・`)


この前夜中にコンビニ行ったとき
ちょうどよさげなのを見つけた!


Sweet 2月号 セブン限定 増刊号
ジルの黒いショルダーバッグが
かわいい!!欲しい!てなって


夫にどうせ使わないんだからいらない!アイス買わないよ!とか言われたけど

うるせー!アイスいらないから買う!と言って無理矢理カゴに入れた


黒とゴールドがとてもかわいいお願い

guとかでも安いの売ってるけど金具がシルバーなのだとなんか嫌で、ゴールドだし、ジルだし、かわいいお願い

裏はベルト通せるようになっていて
ボディバッグにしたり付け方変えられるみたい

中にポケットはなし(´・ω・`)


今のとこ使い道思いつかないけど
丸いポーチもかわいい

これも後ろにベルト通すとこがあって
ウエストポーチにできる
たぶんしないけど

こちらもポケットはなし



小さいカバンは、ぶりぶりしたピンクのかわいい、とにかくかわいいのしか持ってなかったから

パーカーでカジュアルな格好の時とか
ちょっと買い物行く時に持てるバッグがなくて

最近めちゃ活躍してる(´・ω・`)ラブラブ





あと最近ほぼ毎日見てるYouTuberの
森のニーナちゃんが同じの紹介してた↓

後から見て照れラブラブてなった

顔と部屋のインテリアがめちゃくちゃ好きラブ