買い物日記 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


おはようございますニコニコ



買い物記録…

今週の食品日用品の買い物は¥4000程でした
それと前から言っている自転車が
買いたいけど
コレっていう値段と見た目と機能が
備わってるやつと出会えてない泣き笑い


ヘルメットだけ先に購入しましたw
¥1680

ナリスの拭き取り化粧水が
お試し価格だったので
友人のアドバイザーに相談して
購入してみたよ~指差し
それとバラの花びら成分のボディクリーム?
こっちは新作らしい目がハート飛び出すハート
届くの待ち~
合わせて¥6000しないくらいかな?
夏場は角質のザラつきが特に気になるから
相談して買えてよかったぁびっくりマーク



今日はリフレッシュdayだから
友だちとランチしてこようと思ってるよ~

明日は久々のタイミーに行くので
今日のうちにしっかりストレス発散します飛び出すハート




あるものお片付けメニューと
食べたいものwな、アンバランスさ。

クリームシチュー片付けドリア
食べたかったスンドゥブチゲ
食べたかったナスのさっぱりおひたし

ちょっと食べすぎた泣き笑い
今週はいつもの半分位の買い物だけど
余裕そうです