布団の収納を考える | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち



すごい雨の音で目が覚めました…
いつ寝たのかわからないけど
多分入浴後にベッドにごろっとしたら
そのまま寝てしまっていましたネガティブ
果てしなく疲れが限界です

やっぱり仕事の時間短くしようかな…
でも仕事内容は減らして貰えないから
結果きつくなるんだよねネガティブ
来週はカンファと契約と会議で
出入り多めになりそうw


さーて。そんな時こそ
スッキリすることしたいよね〜

断捨離day作りたいな
捨て活したい真顔
リビング収納見直したいけど
お金はかけたくない

でもこんな感じいいなキョロキョロ
 購入検討しよっと。