大切な友人たちとの誕生日 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち




昨日から夫と子どもたちが

義実家に行きました🚗³₃

いつもGWは私は仕事もあるため

義実家には行きませんキメてる

かわりにお盆は絶対的に行きます

なんならそれ以外にも作り置き等のため

定期的に家事に行くけどねw


てなワケで私はのんびりしますニコニコ

年1?の1人で好きに過ごせる日

今回私が行かないことで

義実家での食事など迷惑かけたくなくて

一日で帰ってくるんだってw

(義実家ではいつも私が食事準備します)


久々に友だちとランチしてきました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

友だちが高知行ってたから

お土産もいただいたよーキメてる飛び出すハート

めっちゃ笑ったw

楽しかったですニコニコ


そして誕生日プレゼントいただきました🎁


オリオンビールのシャツwww

RODEO CROWNSのやつで

めちゃかわいい飛び出すハート

好みしっとるよなまぢでw


今日の夕食後に家族帰ってくるから

今日は友だちとBBQするよ指差し

そちらも友だちたちから

誕生日プレゼントもらいました




嬉しすぎるんだけど泣き笑い

子どものサッカーん時とか雨でもあるし

仕事でも雨の中の送迎あるし

長靴ほしいだよね〜

って何気なしに話してたのに

しっかり覚えててくれるとかほんとやばいw


本当に素敵な誕生日が毎年で

歳とるのも悪くないかも?て思えます

誕生日当日は仕事ですが

頑張れそう飛び出すハート