回遊魚みたいな私 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち


昨日は休みでしたが
目まぐるしく忙しい日でした笑い泣き
朝から洗濯5回まわして
婦人科の定期受診して
しまむらで寝具やらカバーやらを
新調する為に買いに行き
シングル敷布団2枚とそた諸々積み込み帰宅w
ちゃちゃっとごはんたべて
警察署に免許の更新へ
(最近は予約いるんですね?
気づいて朝予約して行きました)
それ終わってから食材少し買い足しして
帰宅してから寝具の入れ替え…
これがまた大変でしたw
5回分の洗濯物を取り込んで
ご飯作って…
やっとゆっくり〜



お休みだった…よね?

て、くらい動いてる笑


明日は友だちとランチ行くよ〜

GWで混んでるかな真顔