今夜の晩ごはん | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんは看板持ち


体調少し落ち着きました昇天
熱は下がったみたい...
ですが明日もお休みいただけたので
ちょっとゆっくりしようかと思いますびっくりマーク
のんびりと家事しようかな...

晩ごはんは大丈夫そうだったので
自分で作りました



鮭のホイル焼き
筍とはんぺんの煮物
トマトとエンドウのサラダ
ごはんと味噌汁


このメッシュパーカXL買ったんだけど
なかなかにゆるっとがいい感じびっくりマーク


これも今持ってるやつよりも
だいぶ色薄いから
使い分けれてめちゃよいニコニコ飛び出すハート

買ってよかった口笛
でわ早めにお休みします