反抗期再来?!長男、不登校事件 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



発熱致しまして
仕事1時間で早退悲しい
今は帰宅してお布団の中に居ます

気づいたら寝てしまっており
長男の帰宅してガタガタの音で目が覚めました
今日は長男がご飯はやるよ、と
言ってくれたので休めそうですニコニコ
反抗期終わって?長男は優しい。

そんな長男様ですが?

先日学校から電話がありまして...


お母様ですか?

本日長男くんまだ登校しておりませんが

体調不良などでしょうか?


と、、、

え?!となった私。


朝は普通に一緒にご飯たべました

私のが先に仕事出てしまうので...

もしかして...また寝た?かも💦


こういう時って先生は所在確認してくれって

言うんですよね泣き笑い

そりゃそうだよね...

学校きてなくてなんかあったら大変w


様子を見てって事になりましたが

昼にやはり来てないとの事で

ワタクシは所在確認のため帰宅🏠


リビング開けますと...

昼ごはんにインスタントラーメンを作り

食べたであろう香りがただよう真顔

おるやないかーーーーい!‪💢


長男登場!

まず言わせて?!

ごめんなさい🙏💦

ご飯食べて部屋行ったら寝ちゃって

目が覚めたら11:30だった!


と、申しておりまして

怒る気も失せてしまい笑けてきたw


今後はそのような事がないよう

受験生であることも自覚していただき

話は終えましたが...


反抗期が終わっても

困った長男さまでございました真顔



今日はオムライス🍅🍳🍚

よろしくお願いしようw