たけのこの下処理 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



今日もお疲れ様です看板持ち


スタッフ欠員のまま仕事スタートして
忙しい1日でした昇天
帰宅してご飯は簡単に〜


牛丼、春雨スープ、サラダ

でもその後に...



友だちから

タケノコ、新玉ねぎ、スナップエンドウ

が送られてきました爆笑飛び出すハート

嬉しすぎるけど

タケノコやっつけるの大変泣き笑い

せっせと皮むいて米ぬかと一緒に茹でて

火が止まったら朝まで放置です

仕事行く前にひと仕事それ片さなきゃwww


という訳でもう寝るよ真顔

明日は仕事サボってやろうかと思ってたけど

ついでに車検持っていかないとだったわ悲しい

くっそぉうムキー