実家のびのびとUNIQLO購入品 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



昨日から実家に来ています看板持ち
こんなに楽してゴメンなさい...
てくらいに
ゆっくりさせてもらってます泣き笑い
母に何かあったら助けます




私はのんびりと本読んだりして

母と話したり

スーパーに買い物行ったり🛒𓈒𓂂𓏸

明日からは仕事か〜

だるだるだるーん。😑🌀


リフレッシュしたから

しっかり働かないとだよね真顔


明日からまた連勤になるので

家の中がひっちゃかめっちゃか( ˙³˙)なる。

もっと物を減らさないとってことよね。

とりあえずUNIQLOで服買ったので

その分は減らそうかな〜


買ったものは...


夏に向けての買い足しです

持ってるものを

入れ替えのつもりで購入しましたニコニコ