結婚指輪はどこまでもいくよ | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑




こんばんはニコニコ


眠りに落ちる寸前……
今年も捨て活1000個チャレンジしています
(基本はインスタにあげてます口笛)

1/13(土)時点
56/1000

ニヒヒいいペースでいけてますが
大事なのは継続と達成。
それから増やしてしまっては意味が無いので
買うことへの躊躇も必要真顔


 黒スキニー3本ありました笑い泣き

(UNIQLO2着、ZARA1着)


新しいのをUNIQLOで買ったので

全てはサヨナラしました手

フリマアプリでは年末から3点ほど売れています。

(明日1点発送予定です。)

👆🏻UNIQLO購入品


ちなみにこれも買いました

お風呂の浴槽ネット……どこかいってしまっていて。

まさかの夫が結婚指輪落とす事件おきまして……

今更買って付けといた

あとの祭りですがね花火真顔


どこまで流れて行ったのか。

結婚指輪💍