大変お世話になった水筒 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


お疲れ様ですニコニコ


ちょっとひと息コーヒー
今日は土曜日なのでお休みです
朝からぼーちぼちと家事しつつ
1週間の食材買い出しもして
晩ごはんの唐揚げも仕込みおわり
昼ごはんの片付けして
ホッと一息つきつつ……
次は掃除機かけてトイレも掃除しよっかな日本国旗
てな感じです。

今週の食材買い物は
¥9,407
でした~
まあまあかな?
あとはあるもので何とかしつつです。




それから本日のステ活w

本11冊と子供の水筒目

子供の水筒は最初に買ったやつだなら

何年使ったんだろ?

上のキャップを1回割れて買い替えて

今回2回目割れたけど

大きいサイズの水筒もあるから

こちらはこれを機にさよならしました手

よく使ったよ〜