客家餅を初めて知りました | マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

子供達の基礎教育の為に母子留学を決意。
それと同時に、私が社会に貢献出来る事は?
そして出た答えが
「マレーシアに住む子供達に日本が誇る算盤を伝える!!」
目指せ珠算人口100万人!!

子供達と一緒に成長していきます!

台湾のお土産に頂いた客家餅(ハッカモチ)




余りの美味しさに三男に半分食べられちゃいました。









外は雪見だいふくのようにふわふわモチモチで

中はピーナッツ、胡麻、お茶の餡子入りでした。





家族であっという間に食べちゃいました。




珍しい物を頂きありがとうございました。

ご馳走さまでした。