2023.4.23 FANTASTIC◇CIRCUS 名古屋 | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。




⁡日付変わって昨日ですが⁡
⁡FANATIC◇CRISIS改めて⁡
⁡FANTASTIC◇CIRCUSのライブに行ってきました。⁡
⁡ファナは20歳頃にちょこちょこと聴いてて結構好きで。⁡
⁡まさか20年以上経ってライブに行けるとは思わなかったな…⁡
⁡⁡
⁡今回は絶対上手…!上手に入る…!と心して行きましたから😂⁡
⁡ちゃんと上手にINして遠かったけどkazuyaさんを堪能しました✨⁡
⁡黒のお衣装大好き!黒貴公子!⁡
⁡ほんっとどの瞬間も格好良い🥰⁡
⁡ただ、何故だか記憶はほぼSHUN.さん…😂⁡
⁡もうね、私の周りにいるしゅんくろの圧が凄いんよww⁡
⁡まぁ、ペンラもしっかりSHUN.さんだったけど😂⁡
⁡⁡
龍宮と7とMaybeTrueが聴けて嬉しかったし(火の鳥とONEはもちろん)⁡⁡
⁡心に花を〜と月の花大好き!
⁡Wアンコに黒い太陽きて今日イチ叫んだね📣⁡
⁡ファンタライブに参戦して⁡
⁡kazuyaさんSHUN.さんを見てたら⁡
⁡マイフォちゃんに逢いたくなっちゃってライブ終わってすぐクローン友達にグズグズ話してしまった…😢⁡
⁡ほんとごめん…😭⁡
⁡⁡
⁡ライブはめちゃくちゃ楽しかったからね!⁡
⁡久しぶりに90年代のライブ!って感じがしてキュンキュンしたもの💘⁡
⁡またいつかファンタが活動するなら参戦するわよ!⁡