2023.3.24 H.U.G初ワンマン | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。



⁡2023.3.24⁡
⁡昨日はKaryuさんのもうひとつのバンド、H.U.Gの初ワンマンライブに参戦してきました🫂⁡
⁡今回もサポメンがドラムがTAKEOさんでベースがNAOKIさん。⁡
⁡VIPチケは公開リハ見学とライブ終了後に6ショチェキ撮影会という…🤯⁡
⁡出たよ、チェキ…⁡
⁡でもこんな機会、本当にないだろうからってことでVIPチケげと🎫⁡
公開リハはまた中に入ったら始まってた…⁡
⁡前もそうだったけど結構切ないんだよな。⁡
⁡良番の人はフルで観れるのに悪番は途中からって🙄⁡
⁡しょうがないんだけどさ。⁡
⁡リハは新曲お披露目としゃがんでジャンプのレクチャー、入りでH!U!G!と叫んで欲しいという話を。⁡



⁡リハ見学終わってとりあえず1杯🍻⁡
⁡お店がムーディー過ぎて折角のバタフライピーのレモンサワーなのに色が全然分からない🍋⁡⁡
⁡⁡
⁡今回も上手の埋まり具合がエグかったので下手へ。⁡
⁡下手2列目から上手を見つめたわよ👀✨
⁡ライブはめちゃくちゃ楽しかった…!⁡
H.U.Gってこんなにヘドバン曲多かったっけ!?ってくらいヘドバンした😂⁡⁡
HUGもDROPもHEARTも大好き。⁡
⁡でもLOVE THAT〜がめっちゃくちゃ好き!!!!⁡
⁡ryoさんの声が綺麗なんだよねぇ✨⁡
⁡あと横ちゃん曲のBUTTERFLY🦋⁡
⁡リズム難しいけどめっちゃ格好良い!⁡
⁡さすが横ちゃん!天才👏🏻👏🏻⁡
⁡NAOKIさんは今回も表情がコロコロ変わって可愛いし格好良かったしMCはめっちゃ明るいしww⁡
⁡トレカをテレフォンカードって言ったのはしぬほど笑った🤣🤣⁡
⁡Karyuさんはやっぱり最高of最高。⁡⁡
⁡お衣装めちゃくちゃ良かった!⁡
⁡いきなりタンクトップ!?脇下のお肉と二の腕最高すぎるし最高なんですけど!?❤️‍🔥
⁡どのシーンを見ても綺麗。格好良い。⁡儚い。
下手から見るKaryuさんも最高過ぎる❤️‍🔥⁡
⁡たまに下手に来てくれたKaryuさんニッコニコで色々吹っ飛んだわ🤯⁡
⁡あー、やっぱり大好きな人だな…⁡と実感したり⁡。⁡
最近ちょっと色々あって自分の感情が分からなくなってたからちょっと戻ったかな。⁡
⁡⁡



⁡ライブ終了後の6ショ撮影会は緊張しててひたすら謝りながら撮影しました😂⁡
⁡「すみませんすみませんありがとうございますすみません」ってコミュ障か😂⁡
⁡お友達のチェキも見せてもらったらそれぞれポーズが違って可愛かったー!⁡
⁡これは世界に一つしかない宝物だわ🥰⁡
⁡⁡
⁡と、怒涛の3月これにて終了です。⁡
⁡本当に色々あって凄かったな…⁡