2023.3.4 Luv PARADE インストアイベント | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。




今日はラヴパのインストアイベントに参戦🔥⁡
久しぶりのふぁいぶすたーだわ...⁡
⁡細かいレポはTwitterに投げてあるので、そちら参照で😂⁡

もうほんと、この4人めちゃくちゃ格好良いのに喋ると面白い!😂
特につかっさ😂⁡
⁡つかっさのワードセンスにかりゅうがツボってずっと笑ってるし最終的に「次は席変えてください。キツイ😂」って言ってたww⁡
⁡登場時のBGMがタイタニックだったから堀田さんが「登場がタイタニックってね。バンドとしてどうなの?誰かがポーズ取らなきゃいけなくなるよね?」と言ってたらZEROくんが両手広げて登場、TAKAさんがZEROくんの腰を掴む真似して登場。その後ろからつかっさも両手広げて登場してきました。⁡
⁡そういうとこ可愛い🥰⁡
捌ける時もZEROくんは両手広げてたな。⁡
⁡⁡



⁡サインは1回目ポスカ。2回目私物。⁡
私物にサインて何が良いか悩みすぎて
結局、定番のスケジュール帳。

⁡思ったより喋ったな...⁡
⁡とんでもないこと言ったしな...⁡
⁡はぁ。しにたい😂😂😂⁡